アドセンスで稼ぐための最短の方法 詳しいジャンルで人気ページを作る

make-money-online-with-affiliate-marketing

アドセンスで稼ぐために最短の方法はなにか
トレンドブログで芸能人の話題や、CMの話題を追いかけても時事ネタを扱う以上、更新をし続けなければなりません。
これでは、1つのブログにかかりっきりになり収益を伸ばせません。

ブログの更新を放置してもアクセスを集められるようにする方法

MarlonGp / Pixabay

MarlonGp / Pixabay

 

そんな事ができるのか! なんて思う人もいるでしょう。
でも、検索をすると、あまり更新していないブログやホームページサイトが出てくることはありませんか?
それらは頻繁に更新していなくても検索の上位にでてきます。

ここで、気がつく人は感がいいひとです。

つまり時事ネタは扱わないということです。
時間の経過とともに陳腐化していく記事は、そのときはよいのですが、数ヶ月、下手をすれば数日で陳腐化します。

そうなると記事を書き続けなければアクセスが集められないことになります。

対して、時事ネタではない、昔も今も変わらない事を書いた場合はどうでしょう。
趣味で
釣りやカメラや鉄道や音楽制作などはどうでしょうか。
釣りの 竿は日進月歩ですが、釣りのポイントや釣りの技法はかわりません。
カメラも最新の機種はどんどんでてきますが、往年の名機はかわらずですし、撮影テクニックや細かいメンテナンステクニックなどは不偏です。
鉄道も同じことがいえますね、

それは、あなたが得意としている趣味ならば、だれよりも詳しいはずですい、ちょっと興味があるとき検索したとき、あなたのサイトにアクセスして情報を得る

これがシンプルでGoogleが好んでいいる状態です

 

 

 

どんな記事をかけばいいのか?

REACTIONS TO PAY CHECKS

 

 

では、時事ネタ以外、時間が経っても不偏の記事をかけばいいというのはわかりました。
どんな記事をかけば、皆の役に立つのでしょうか。

まず、順番として、自分のもっとも得意なものを記事にしてください。

一般的なもので構いません。

たとえば、自分で特異な趣味が 鉄道模型としましょう

鉄道模型にちょっと興味がある人が、どんなふうにはじめればいいのだろうと困っている人がGoogleで検索します

さて、ここで、どういうキーワードを思い浮かべますか?

ここで、相手の立場になって、考えて記事のタイトルをかんがえていきます

たとえば

”はじめての鉄道模型 Nゲージをはじめる”

”鉄道模型のNゲージとは 初心者むけNゲージガイド”

 

など、初心者でちょっと知りたい人なら、お?!っと思って見てしまうかもしれません。

このように、いつになってかわらない話題で記事をかいていけば、おのずと、毎日毎日更新しなくても、
アクセスはあつまってきます。

もっと詳しくは メール講座でお話していますので、是非登録してください。

関連記事

最近のコメント

    ページ上部へ戻る