アドセンスで稼げるブログのコツと特徴とは

3-T

Googleのアドセンスで稼げるブログの特徴は、見てすぐわかります。

それは、mobileでも見やすく、広告が目障りではなく、かつ動作が機敏な事です。

たったコレだけのことですが実現するには難しいハードルがいくつもありますのでそれを見ていきましょう。

 

モバイル つまりスマホの見た目を最重視せよ

 

 

PCやMacでブログをつくっていると、ついつい大きな画面で確認して、PCやMacの画面で調整しがち

しかし、今や、モバイルからくるアクセスが半数を超えています。
中には、タブレットでブログを作ったりしている人も多数いて、すでにPCの画面でみるというのが
希少派になりつつあるかもしれません。

あなたが、他のwebサイトをみていて

・これは見づらい 最悪
とおもったものと
・これは見やすい
とおもったものを記憶してそれに似せることから始めてみてください。

 

キーワードなんて気にしちゃ駄目

Mwarm41ZjgGY6pfbQIF6

 

よく、ブルーオーシャンとかザックザクもうかるキーワードとか
なんだそれ?って思う言葉にぶつかるかと思います。

まず、ざっくざく もしくは ザックザク とかザクザクは詐欺師がよく好んで使うワードなんで
それをみたら、気をつけてください。

 

本題にもどると キーワードとか気にして文章はかかないほうが良いです。
というのも、人に伝えたい、という想いがあれば、必然的にそのキーワードは自然にはいるものです
きをつけるのは

 

あの とか その  という言葉を使う時 そこに それを示す言葉を毎回いれてみることが良いでしょう
それだけで十分といえます。

 

小学生でも分かる文章と読みやすい文章で書く
53

文章で何かを伝える時、わかりやすいことがとても重要になります。

小学6年生程度でも読める文章であり、かつわかりやすく理解できることが大前提になります。

webば万人が読むものであり、その中で興味を持つ人の連例もさまざま。

難しいことを書いて羅列していては、絶対に読んでもらえません。
かといって砕けすぎるのも問題です

信用に足らないと思われれば、そこまでで終わりです。

あなたが今書いている記事 もう一度読み直してみてはどうでしょうか

 

 

関連記事

最近のコメント

    ページ上部へ戻る