主婦が高収入を得るための副業アフィリエイト実践方法

ayodeal - Bisnis Online Tanpa Modal, Affiliate Marketing atau Program Affiliasi

主婦が高収入の副業を選ぶ時、アドセンスであれば、人の役に立ちながら収入が得られる素晴らしいビジネスができるので、そのやり方を紹介していきましょう。

 

主婦は知識の宝庫

upsellmerchandising

主婦の方限定でお話をすすめていきますが、主婦の方が副業をしようとしたときに
安い賃金で雇われるのではなく、アドセンス(adsence)をブログやwebサイトに貼って広告収入を得るようにするとこを私はお薦めいたします。

それは主婦がもっている生活の知恵や知識が Googleの検索ポリシーと非常に相性が良いためです。

Googleは、価値の高いコンテンツを提供して下さいと言っています。
価値が高いコンテンツとは人の役にたつコンテンツの事です。

そして主婦の方は毎日の生活の中、男性陣や独身の女性が余り知らない、知っていると便利な知識を沢山しっています。

もし、「え?そんなことないよ」と思っている方も、実は自分が当たり前に知っていることは、実は世の中では当たり前ではないということが良くある事に気がついて下さい。

 

 

主婦が書くべきブログのコンテンツとはどんな知識が良いのか

160862892

 

自分が当たり前にしってるようで、実は知らない知識がよいのですが、ご自分ではわからないですよね

例えば
・醤油に20%酢をまぜても酢の味はしないし、減塩になる
・シンクの排水口に10円玉を入れておくと殺菌作用でぬめりがでない
・粉石けんと液体石鹸の比較
・醤油の染み抜きのやりかた

や 育児ならば
・3歳児の躾の実際
・5歳児のときにすべき教育と躾は?
・情操教育とは何か
・やってはいけない叱り方

等等、日常で思いつくことは沢山あるとおもいます。

普段何気なく習得している知識は、別の人にとって喉から手が出るほど欲しい知識です。

例えば、子育てが落ち着き 子供が中学校に火曜ご家庭の主婦の方は、子供が生まれたてのご家庭や
乳児などを育児しているママにいくらでもアドバイスできるかとおもいます。

それを全て文章に書き出して、わかりやすく記事にすることで、アクセスが集まる記事になります。

え?そんなことで?と思っていると思いますが、そういう記事を見たいという人は沢山居ます。

ですから、ご自分が知り得た知識をドンドンブログにまとめていけばそれだけ人の役に立ち自分の収入になっていきます。

 

ブログはごちゃまぜは厳禁 ブログ1つに1つのテーマにする

 

2012121702

 

ごちゃまぜは厳禁です。

できれば、ドメイン1つとったら、洗剤の比較とテーマをきめたら洗剤の比較以外の記事は載せないで下さい。

これはGoogleがインデックスするとき、ブログの属性がわからなくなってしまうからです。

1つのブログで1つのテーマです。
主婦の知恵とか大きなくくりではなく、例えば、「洋服についた食べ物の染み抜きノウハウ」なんてサイトを1つ作ったほうが良いでしょう。

もっと細かく行くなら、醤油が染みこんだ染み抜き専用サイトを作っても良いかもしれません。
生地によってやりかたがかなり違ってくるはずです。

ブログの作り方がわからない、とか、初心者だから難しいから・・と諦める前に
私のメール講座を申し込んでみてください。

無料で、サーバーの借り方やブログの作り方 無料ブログの開設のしかたなどなど、マニュアルを配っています。
もしやり方が気にったら一緒にやっていきましょう。

 

関連記事

最近のコメント

    ページ上部へ戻る