主婦が在宅で出来る高収入の副業とは?旦那より稼げる副業の選び方

wahm-8

主婦の方が自宅で出来る内職やアルバイトを探す時に是非インターネットで出来る在宅ワークも視野にいれることをお薦めします。
物理的に、造花の花や人形やファスナー等、何かを作って納品するのではなく、自分の能力次第で高単価かつ高収入が狙えます。

 

お薦めは2つあります。

  • クラウドソーシングサービスでライターとして執筆する
  • アフィリエイトのブログを始める。

どちらも難しい事はありませんが、始めての方には敷居が高くかんじられるかもしれません。

しかし、やってみると、意外と簡単だったりしますから、是非チャレンジしてほしいとおもいます。

 

ライター業務とアフィリエイトの単価や時間等の比較

Toy-Soldiers

 

よく、どっちがいいですかと、尋ねられますが、一長一短あります。

 

確実にお金になる

ライター業務 >>>>    アフィリエイト

 

ライター業務のほうが、作業をしたらした分だけ確実にお金になります。
しかし 労働時間=賃金 この公式は崩れず、手をとめたらお金ははいりません。

アフィリエイトは、確実にお金がはいるとは言いがたい仕事です。
ヘタをしたら半年0円もありえます。
頑張っても頑張っても半年後1000円がやっとというパターンもよくあります。
報酬の大きさ 高単価はどちら?

アフィリエイト>>>>ライター業務

これは、アフィリエイトのほうが高単価を狙えます。
1ヶ月に10万円からアフィリエイトで1ヶ月30万円は確実に狙えます。

ライターでは月1万円から3万円がやっとだと思います。

 

レバレッジが効くか
アフィリエイト  ○

ライター業務      ✕

アフィリエイトでは、レバレッジ(テコ)が効きます。
労働時間=報酬ではなくなり、手をとめても報酬が入り続けます。
一旦できたサイトは資産となり、アクセスを集め続けます。
これはライター業務には無いメリットです。

 

 

パソコン初心者の主婦でも出来るライター業務

Some-Side-Business-Matches-for-Housewife

パソコンの初心者だからとか、アフィリエイトの初心者だから・・とか、色々
パソコンを使うのが心配等の不安はあろうかとおもいますが、在宅副業の中では高単価の仕事です。
1記事500文字 200円から 400円前後で仕事があります。
専門知識があればより高単価の仕事を得ることができます。


以下のランサーズは最大手の、クラウドソーシングサービスです。
クラウドソーシングサービスとは、大勢の人間で、1つの仕事を助け合いながらやって効率的に完成させるようなサービスを指します。
ランサーズでは、沢山のライターを募集しています。

あなたはライターとしてプロである必要はありません。
依頼してくる方も個人の方が大半で、ブログの執筆依頼が多くあります。

内容は様々で、日記から専門知識を生かした執筆まであります。

ランサーズに登録する


クラウドソーシング「ランサーズ」

初心者は、タスク を選んで 日記や何かのレビューを選んで執筆するとよいでしょう。
沢山の募集がありますから、色々えらんでみてください。

 

文章を書くのにある程度慣れてきたら、アフィリエイトのブログを自分で作って執筆すると良いかと思います。

いつまでもライターですと、使われる側から脱することはできませんし、望んでいるような大きな額は稼ぐことはできません。

 

アフィリエイトであれば、実践すればするほど自分の資産として残り、時間が経てばたつほどGoogleから評価を受けてアクセスがでるようになります。
しかし、内容の薄い記事では、当然アクセスは望めませんから、文章力を高めるためにもランサーズ等でライターとして活躍して経験を積むのも1つの手として、ご紹介しました。

 

もし、ブログで稼ぐアドセンスに興味がありましたら私のメール講座にご登録してください。
下の女性のバナーが出ている所をクリックすればメール登録のwebにジャンプします。

 

関連記事

最近のコメント

    ページ上部へ戻る