月に5万円稼げる初心者に最適な副業はライティングのお仕事です

やったらやった分だけお金がほしい!
コンビニや居酒屋でのバイトは嫌だ!

自宅でやりたい
そんな貴方には、ライティングの副業がお薦めです。ライティング能力をつけて次にステップアップもできます。
それではみていきましょう

パソコンでブログ用の文章を書くだけで月に10万円のお金になる仕事

1

 

世の中には、ブログに載せる記事を、ライターさんに依頼する人たちが沢山します。
その人達の要望に答えて、文章を書いて、アップロードして納品するだけです
記事のジャンルも幅広く、

・恋愛のお話
・日記
・ニュースの記事の感想
・***を使ってみたときの感想
などなど

など、多岐に渡って募集がされています。

1記事 300円から600円 中には1記事 2000円などのものもあります
1つの記事を30分ほどで仕上げれば、だいたい時給600円から1200円ぐらいにはなりますね。

 

それらは、以下のサイトで募集されていますので、是非登録してみてください。

登録は無料ですし、登録したら、どんなお仕事が募集されてるか見ることができます

この2つは、特に有名で、仕事の募集が沢山あります。

クラウドワークス ↓

https://goo.gl/hdpKpZ



 

 

 

ランサーズ

https://goo.gl/QPH9na

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

 

どうして自分のブログ文章を人に書いてもらうのか?

man-watching-porn-film

 

それは、私のメール講座を受けるとはっきりとわかるのですが、ブログに記事を入れてブログから 広告収入を得るという方法を取る方もいるからです

文章を自分で書くより人に書いてもらって広告収入を得るという方法は、アドセンスというGoogleの運営する広告配信サービスです

ブログに訪問してきた人が広告をクリックしたらお金がもらえるしくみです。私はこの方法の副業を推奨しています。
でも、ブログ作ったり設定したりよくわかならい!

 

そういう方は沢山いるので、まずは、ランサーズやクラウドワークスで、文章を書く練習をしながら、お金をもらいましょう
次第に文章を書くのに段々なれてくると、スラスラと記事がかけるようになります。

そうなると、自分で文章を書いてブログでお金を稼いでみようと思うのが次のステップです。

迷っていたらまずははじめてみましょう。

 

よかったら、私のメール講座に登録すれば、簡単にブログの設定もできるようになります。

 

関連記事

最近のコメント

    ページ上部へ戻る