フォローマチックXY の得する3つのTIPSと使用方法とレビュー フォローマチックXYはこう使え!

私はめったに情報商材系のものは勧めませんが、ツイッター(Twitter)でツールが
情報商材系でしかないので、しかたなく買って使っています。ソフトメーカー大手が作ればいいんですけどね・・(苦笑)

今も私も使って効果を上げているフォローマティックXY
について使用感等 ご紹介します。

matece07e74561d1e16c926d31462c5b9d17b

どんなツール?

簡単に言えば、人間のかわりになって フォローとアンフォローを繰り返しながら
フォロワーを増やしてくれます。
また、属性 たとえばダイエットが好きな人とか、車が好きな人とか 選んでfollowをしていってくれるので
フォロワーが6000人ぐらいあつまったときに、自分のブログなり宣伝すると効果があります。

 

初心者でも使える?

 

丁寧に書かれたマニュアルが付属しますので、図解をみながらその通りにすすめていけば
簡単に使えます。
もしわからなくても、サポート体制がしっかりしているので、安心できます。

 

稼げるの?

このツール単体では、稼げません。
さすがにほったらかしとか無理です。

最初に設定をすれば、半年ぐらいはほったらかしでフォロワーは集めてくれます。

ただ、稼ぐために必要なアクセス 集客に絶大な効果を発揮すると共に、
Googleのアルゴリズムでツイッターで
数度 大量の流入があると、以降 検索順位が上がることが確認されていますので
2015年4月の現時点ではかなり有効な手段です。
私の 記事や、これから行おうとしているアドセンス セミナーでもこのツールは取り上げますし
毎月3ケタ稼いでいる人は、ツイッターツールは間違いなく使っています。

 

 

人力で6000フォロワーのアカウント5個とか10個を同時に作るのはほぼ無理です。

 

時間と暇のあるひとは、ツールを使わずにどうぞ・・となりますが、
ほとんどの人は限られた時間の中で副業の活動をしているので、お金を払って
先行投資したほうがいいとおもいます。
私たちはインターネット=情報無料 という図式がすりこまれているため
ツールを買うという行為は使うのは躊躇するかとおもいますが
このフォローマティックXYを買うと購入者特典で

 

570ページに及ぶ ツイッターで稼ぐノウハウ集がついてきます
このようなものです。 ↓↓↓

nou

 

私がここ4年ぐらいで、自力でモガイテ覚えたことを、ここですべてぶちまけられていたので
すごく複雑な気分です。逆に私が体得していたことは正しかったのだと証明もされて
一安心しています。

現時点で アフィリエイトで稼ぐ正しい知識が書いてあります。

 

内容をみるとわかりますが、ツイッターはあくまで道具  ドリルやドライバーやハサミやカッターナイフ
とおなじものであって、うまく上手につかってwebサイトを構築していく仕組みが丁寧にかいてあります。

 

たとえてみるならば、インターネット=無料とすりこまれていますが
ホームセンターで犬小屋買ってきて組み立てるのに、道具つかいませんか?
素手で組み立てますか?
道具から作りますか?
効率よく組み立てて完成させるには、よくできた道具 ツールが必要です。

アドセンスを貼ってブログで収益を出すのもそうなのです。
無料では限界があります。

今後私がこれからアドセンスのメール講座でセミナーをしますが
有料のレンタルサーバーと 有料のテンプレートをつかっていきます。
無料では結果が伴わないし、結果を出すには相当苦労するためです。

ちなみに、今のこのBLOGのテンプレートも有料のものです 14000円しました。(笑)
でも見た目はいいですよね。
そういうことなんです。有料のものは、お金を払う価値があるのです。

 

今後、アドセンスのブログを行っていき、さらには物販のアフィリエイトをするときに
必ず必要になるツールです。

 

e07e74561d1e16c926d31462c5b9d17b

 

フォローマティックXYはこちらから購入できます。 ご検討してみてはいかがでしょうか。
フォローマティックXY

 

関連記事

最近のコメント

    ページ上部へ戻る