アドセンスで稼げない人の行動とは。アフィリエイト初心者が陥る失敗

fraud-1-570x410

アドセンスで稼ごうと始めてみたもの記事はどうしようか
アドセンスで全く稼げない。やっぱり物販にしたほうがいいのか
アドセンスやめて情報商材にしてみよう

すでにこんな状態の人は、ドツボにハマります。

初心者が陥りやすい行動

facts-image

稼げないのは自分の記事が悪いのかな?
アクセスが集まらないのはきっと方法が悪いんだ

と思い込んで情報商材買ってませんか?

そして情報商材の甘い言葉に騙されて・・・。

最悪、高額の塾に入ったりしてしまいます。

 

アドセンスで稼ぐにはアクセスが最も大事

ar131991877441018

 

とにかく、アクセス数を集めるしかありません。
しかしどうやってアクセス数を集めるのか苦心しているハズです。
アクセス数=芸能記事?? トレンドブログという流れになっていますが、
それは止めたほうがいいと私から忠告しておきます。

トレンドブログで稼ぐ方法を推奨する 自称アドセンスで稼いでいる人たち
トレンドブログの講座でコンサル料をとったり、入会金とったりしていますが
トレンドブログはグーグルが嫌っている一つです。
価値の無いコンテンツとして手動ペナルティを食らって、圏外にすっとばされます。

必要なのはくじけない心と日本語力

もっとも大事なのは、そのブログやサイトを始めてみて、アクセスがあつまらなくても
自分を信じて続けることです。

私のブログは10記事でも毎日2000PVとか集められるブログもありますが、それはマレです。

通常100記事は必要と思っています。

しかし、ダメな記事を100記事いれてもダメはダメなので、記事を書く国語力をたかめなければなりません。

 

人に訴えかける記事

 

今、一度、日本語力を高める努力が必要です。

価値のある記事はそれだけで人が集まってきます。

しかし、Googleの特性で少なくとも半年は必要です。
半年後、アクセスが集まること期待しながら、丁寧に文章をかきましょう

私のメール講座でも、人に訴えかける記事のことは記載しています。

もし、どうしてもという場合は、有料のコンサルもご用意してますので検討してみてください

 

 

関連記事

最近のコメント

    ページ上部へ戻る