LUREAplus(ルレアプラス)を買ってみたレビューと評価 本当にルレアで稼げるのか?内容を吟味しました。

lulea

新しいLUREAplus(ルレアプラス)を手に入れたので、レビューと評価をします。
2015年3月10日に更新されているバージョンですね。

ルレアは作成者と販売者に物販の実績が無い

最初に結論を書きますが、製作者の3名 松山太郎 、マメボーwの小林雅博、加藤洋
この人たちはこの内容を実践して稼ぐ人ではありません。
自分たちが稼いでいない方法で、やったことも無い未知のやり方を、さも稼げるように教材にまとめてあるだけです。

このLUREA(ルレア)の製作者たち、、当のその販売者たちが稼いでるものは

情報商材です
本人たちの物販 いわゆる物を売るサイト作りでの実績は提示されていません。
このことから、何を意味するのか理解できるはずです。

セールスレターやランディングページはさも稼げる事が書いてありますが、騙されないようにしましょう。

 

詐欺商材なのか?

詐欺の商材ではありません。
稼げない稼げるを別とすれば、きちんと体系化され、教科書としてきちんとまとめられています。
超がつく初心者でも、くじけずにやれば、ブログやサイトは作ることができるでしょう。

ただし、稼ぐ方法や やり方が間違っています。

 

 

LUREAplus(ルレアプラス)詳細レビューと評価

まず3つの段階にわかれています
ショートレンジ
ミドルレンジ
ロングレンジ
この3つを順に実践せよということです。

ショートレンジ

ショートレンジは無料ブログで、ブログを量産することを指示しています。
これは私から言わせれば、無駄な作業かつ、ゴミブログを量産することになるので、おすすめできません。
ただし、超がつく初心者がやるときは、ここで感覚をつかませるという意味のあるのでしょうが
それにしても、無料ブログ量産は呆れます。

大抵の人は、ここで挫折するんじゃないでしょうかね。

 

ミドルレンジ

 

WEBサイト作成ソフト SIRIUS を買わせて、

1つの商品だけを 無料ブログと HTMLをつかったホームページ いわゆるサイトで攻めていき
また 量産 することに・・・
はっきりいって、文章をみていると、「私は稼げていた」とかなんども信じさせるような文章をかいてますが
稼げていたなら、なぜ情報商材しか売らないんでしょうね・・・・

 

物販で稼げるなら物販だけでいいんじゃない?

とおもいます。

 

ロングレンジ

ここで、ようやく有料レンタルサーバーとワードプレスを使った展開になります。
はっきりいって ショートとミドルレンジはやらなくてもいいです。
無駄です。

超絶初心者はやる意味が 多少はあるかもしれませんが、超絶初心者でも最初から
アクセスがアップして稼げるレンタルサーバーでやらせるべきです。

何かはき違えています・・・

添付されるSEOの教科書

 

7割ぐらい ウソです
いや、2012年ぐらいなら、本当だったかもしれませんが、
2015年5月現在からすれば、すでに過去の方法で、実践しても効果はありません。

はっきりいって、そのままやったら スパム認定くらいます。

やる内容は ショートレンジで作った無料ブログを使って自作自演のリンクを張ることをすすめてきます。

LUREAplus(ルレアプラス)総評と評価レビュー

超がつく初心者が ホームページやブログを開設して運用する

という目的であれば、うまくまとめられており、教科書として価値はあります。
また、情報の古さや手法に問題はのこるものの、価格と内容物は、・・・5000円がいいところかなあ。正直
書店で できるシリーズ買ってくればできる内容をまとめなおしたようなものです。

 

アフィリエイトとして稼ぐ目的としては?

かなり問題があります。

まず、物販の楽天やAmazonの料率を知ってほしいのですが だいたい報酬は売り上げの 1%です
1万円売って100円です。
利益が10万円ほしかったら なんと1000万円売上ないといけません。

無理です。ほんとうに・・

なんか、PDFには

「目安としてショートレンジブログ戦略で1、2万以上稼げるようになってから、ミドルレンジブログ戦略を取り入れていくといい」

 

とか 書いてありますが、超絶初心者が 1万円の利益 つまり100万円売上を 無料ブログ で売り上げる

という時点で困難です。

 

LUREAplus(ルレアプラス)の致命的な欠点

 

アフィリエイトで命ともいえる コピーライティング を真っ向から否定。
さらに、それを学ばせるそぶりもない。

初心者が取り組むパッケージとしては、よくできていますが、なんで物販なんでしょうね。

物を売るというのはとっても難しいことです。

買ってもらうには

あなたから買う理由

を作らなければなりません。

そうでなければ、レビューだけみて、価格ドットコムから最安のところを探して買われてしまいます。
初心者ですら、価格ドットコムをよく利用してしっていますから、そんな海のものとも山のものともわからないサイトから買う理由はないですよね。

 

ホームページやブログをまったく作ったことのない初心者が、ブログを立ち上げるという教材してなら意味はあります

その点留意して、購入を検討されてみてください。

 

私はクリックされるだけで 報酬がでる Googleアドセンスこそ初心者向けとおもっていますが・・・。

 

 

関連記事

最近のコメント

    ページ上部へ戻る