コンサル生の結果とご意見

400-06690717c-Masterfile-4774344sean

 

 

400-06690717c-Masterfile-4774344sean

今回、試験的に5名の方のコンサルを6か月間行いました
私としても初めての挑戦で、ほんとうにうまくいくのか不安でした。

しかし、愚直に実践いただき、見事に結果を残していただけました。

そんな中、最終月は以下のような実績をのこしてくれました。本当に私としてもうれしかったです。
美奈子さん 4月実績 109,001円
猫助さん  4月実績 9,304円
モモさん  4月実績 12,012円
ワタっちさん 4月実績 4,234円
彦助さん   4月実績 299,145円

 

これは、私の知識が正しかったという証明でもあり、その知識の教材を今回配布予定しています。

 

 

コンサル生からのメッセージ

彦助さんからのメッセージです。  彦助さんは 4月実績 299,145円 を残してくれました。

 

西さん 今までいろいろありがとうございました。アドセンスはもともとやっていましたが、なかなか結果がでないので苦労をしていました。

そんな中、西さんから指導をいただいて、みるみるうちに報酬があがっていきました。

今回試験的にコンサルという事でしたが、知り合えて本当にラッキーだったおもいます。

また、独学では限界があることも思い知らされました。さすが企業仕込みのSEOやGoogleテクニックは違うなと。

今回、期間限定でGoogleの教材を配布するとのことですが、手に入れる人は正直ずるいな・・ともいます。

私たちはコンサル料を払って マンツーマン指導を受けたのでそれはそれでよかったのですが、

無料で教材を見ながら実践できるならもっと早く結果がのこせたのではとはおもっています。

コンサル料金は決して安いものではありませんでしたが、今思えば毎月30万円が振り込まれるとおもえば安いものでした。

本当にありがとうございました

 

ほんとうによかったです。

彼は、もともと アドセンスをやっていて月に3000円いくかどうかをウロウロしていました。

彼が成功した要因は 独自ドメインのブログをもともと運営していてドメインが強かった事が大きかったと思います。

あとは、本人の頑張りもすごかったですね。仕事をしながら、帰ってきたら1日4時間は作業をしていました。
まさに寝る間も惜しんでいました。

 

もう一人 ご紹介します。主婦で 全くの初心者で アフリエイトって何?っていうレベルでしたが

無事報酬が発生するレベルまでもっていけました。モモさんの  4月実績 12,012円ですが、まったくのゼロからの出発でこれだけ稼げました。

それも1サイトだけでこの結果です。外注さんをもっと使って10サイトつくれば月5万円から10万円いけるとおわれます。

 

西さん 全く初心者の私にも丁寧に説明してもらい、本当に感謝感謝です。
私は主婦で子供も小さくパートにもいけないので、何かいいものはないのか探していたところ西さんと偶然出会うことができました。

最初はレンタルサーバーやドメインにお金をかけると聞いたとき、本当に大丈夫なのか不安でしたが結果は残せると信じて西さんについていきました。

私が西さんの一番足をひっぱっていたかもしれません。

最初は レンタルサーバーって何?という質問をしたときスカイプで西さんが絶句していたのを覚えています。

1日1時間から2時間しかとれないし,まったくの初心者で記事も少ししかかけませんでしたが、それでもアクセスは1日2000PVに届くようになりました。

特に日本語の指導が厳しかったのが印象に残っています。

今回、試験的で実験の意味があるとおっしゃっていて、稼げるまでコンサル料金はいらないといってもらっていたのは今なら言ってしまっていいですか?

それでも、毎月1万円が稼げるコツを教えてもらったのであとはサイトを増やすのみとなり本当に楽しくなりました。

これからも頑張ってください

 

モモさんは、主婦の方で、私としても全くの初心者でどの程度私のテクニックが通用するのかしりたいんので

ほかのコンサル生には内緒で、出世払いということでコンサルをしていました。

ほかの方ごめんなさい。でも、初心者の行動のデータ取りという面もあったので、そういう意味ではいろいろこちらもお世話になっていました。

教科書を作るにあたって、知ってて当然と思われたところが、初心者の方は これも あれも知らないということを気が付かせてくれました。

 

そういう意味では、まったくの初心者でも 1サイトで1万円稼ぐことができたので、ほっとしました。

 

 

コンサル生それぞれ、みなさん生活があって、その中で出来ること最大限やってもらえたので本当によかったです。

私も、今回の事で、

 

・コンサル生のITスキルレベルがバラバラの場合、コンサル生をとったらビジネスにならない

 

ということがよくわかりました。

 

つまり、初心者は、教材で知識とスキルの底上げをして経験を積んでもらわないと、

私のコンサルにはいってもついてこれないということがよくわかったのが大きな収穫です。

 

そこで、6月に向けて 超初心者から中級者ぐらいを対象としたメール講座と教材の配布を計画しています。

 

教材を一通り学んでいただいて知識と経験がついたら、コンサル生の門をたたけるようにしました。

そうしないと、私も 1+1=2  なんで2なんでしょう・・というレベルを教えなければならないのを回避できます。(笑)

 

皆様、期待しててまっていてください

 

 

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    ページ上部へ戻る