アドセンスで稼ぐコツは?本当に稼げるの?まずは日給1000円を目指すには?

3-tips-to-attract-customers-through-social-media-marketing

アドセンスで稼ぐコツをお伝えいたします。

アドセンス記事に外注さん クラウドワークスやランサーズを活用する方法をお探しでこのページにこられた方はこちらの記事をどうぞ

アドセンスは複数のブログで稼げ 外注を活用してブログ量産をする
https://www.mcgrathmusic.com/archives/365

アドセンスで複数ブログを運用するコツ アクセスの伸びを見る

https://www.mcgrathmusic.com/archives/414

 

アドセンスで稼ぐのは難しいという方がいますが、その方は何のジャンルで参入してサイトやブログを作っているのでしょうか?

 

アドセンスで稼ぐコツは結論を先に言えば

 

 

専門知識のデータベースを作り初心者見て理解ができるサイトを作ることです。

 

俗に特化系といわれますが、真面目に作り上げ丁寧に作れば、自然に報酬はついてきます。

 

もしかして、稼げないという方は目標値が高過ぎるのではないかと私は思っています。

 

アドセンスで稼ぐコツは、まずは日給1000円を目指すべきです。
あまりに高い目標値は挫折します。

日給1000円でも1ヶ月で3万円です。


今の生活に プラス3万円入ってきたらどうですか?

趣味のブログやサイトを作って3万円のお小遣いもらえるとおもったら
やる気はでませんか?

アドセンスはアフィリエイトの中でも初心者向け

Success graph

楽天アフィリエイト
Amazonアフィリエイト(アソシエイト)
アドセンス(Adsense)
情報商材
無料オファー

 

どれもやっていますが、もっとも労力がかからず、かつ楽しんで稼げるのは
Google(グーグル)のアドセンス(Adsense)です。

 

難しいといわれているのは、おそらく、
出だしの設定や申請や審査の事か、アクセスが思うように集まらないのか・・どちらかでしょう。
審査は、一度通してしまえば、二度とありません。

 

アドセンスで1000円稼げるイメージは
100人のうち一人が1クリックしてくれれば 100円と仮定しましょう。
これが CTR 1.00% といわれる値で、アドセンスでは一般的なクリックされる率です

 

CTRが1%を切るようですと、広告の配置が悪いのか、ブログのデザインが悪いのかなんらかしら問題を抱えています。

 

このあたりも、私は コンサルを開いて、コンサル生を募集した時には
アドバイスしていきたいと思いますので、期待してて下さい。

 

*アドセンスメール講座開講していますので、よろしければ登録してください。

http://ld1adsenceno1free.adsencemanual.click/

 

 

アドセンスで1日1000円を稼ぐ目安
fraud_1901117b

話をもどします。
では 100人のうち1人か1クリックで 100円なら
1000人くれば10クリックで1000円です。

 

PVの目安は1000UU時 2000PVです。
専門的な話ですが 1000人来ることを 1000UU(ユニークユーザー)といいます

 

私のやりかたなら、ブログで1000UUは簡単に突破できます。
ちなみに私の洗車のサイトは10記事しかなくて1000UUです。

 

ただし1000UU到達には時間は 最低三ヶ月 できれば半年ぐらい必要です。

巷で流行ってる トレンドブログとかは始めて1週間もしないうちに1000UU記録しますが

 

突発的に記録するだけですぐに10UU とか 5UU とかになってしまいます。

 

突発的に増えるのは、いわゆる 流行(トレンド)の検索にのってあたった時です。
例えば、芸能系で誰かが結婚したとか、AKBでだれかが脱退したとかそういう記事です。

 

 

しかし、そういう記事を書いている人は ゴマンといますし、そこに参入しても
まず稼ぐのは難しく、執筆 つまり更新を止めればアクセスもすぐに落ちてしまいます。

 

その点 趣味ブログはポータルサイト的なものになれば、
更新を止めてもアクセスは維持されます。

 

まずは、手を止めていないこと。
そして、まずはやってみることが大事です。
ヤる前から悩んでいたり尻ごんでいたら何もはじまりません。

 

日給1000円を達成したら
次は 日給 3000円 そして日給1万円を目指します。

 

日給1万を目指すなら、複数のブログとサイトを立ち上げていく方法がもっとも
簡単で確実です。

アフィのアドセンスで日給1万円は月収30万円です。
頑張っていきましょう。

もし、アドセンスに興味があってやってみるつもりああるのなら、私のメール講座に登録をしてみてください。

http://ld1adsenceno1free.adsencemanual.click/

 

関連記事

最近のコメント

    ページ上部へ戻る