月収1000万円稼いだというアフィリエイターのお話は本当か?

images

月収1000万円稼いだというアフィリエイターのお話は本当か?
最初に結論から書きますが、半分本当 半分ウソです。

ではそのカラクリをみていきます。

 

月収1000万というのは 1回だけ

make-money-online-with-affiliate-marketing

 

先に答えをいってしまいましたが、 某、高額塾の主催者たちの事です。
大体、想像つくとおもいますが、 大学院のような名前の 3文字の英数字ならべてるところです。
メール1本で月収1000万といってますが、実は
30万円 3ヶ月の講座を 35人以上に売っただけにすぎません。

それも、派手なローンチを作って売り込みをします。
いかにも稼げるという触れ込みでやってますが、実態は、中にはいったら
絶対にそんなの実現不可能な課題が沢山出されます。

そのうちみなさんドロップです。

奇跡的に結果が出た人がいるとしましょう、その人には特別オファーといって別の口座をオファーされます。

そのオファーとは ずばり

 

俺と同じことして稼ぎなさい

 

です。
しかもそのオファーはタダじゃないんです。 金額は50万超えのオファーされて、買ってみたら上記の内容

殆ど、、、それって・・。という状態です。

こんな、詐欺まがい もう詐欺みたいな、塾やコンサルがまかり通っています。

もう一つ、別の塾です

 

どっかの情報商材を丸パクリしてそれを自分の商材に仕立てて売る

shutterstock_146330180_9001

 

これ、最初わたしもひっかかった口です。
いい勉強させてもらいました

その方の教材は もっともらしいこと書いてあるんですが、具体的なやり方には言及していないんです

で、どっかで読んだことある内容だなあぁとおもったら、有名な方のビデオの情報商材の丸パクリでした。
しかもそれをあたかも自分の教材のようにして売っているんです!

で、さらに驚いたのは、自分のそのパクリ教材を、アフィリエイトセンター通じてさらに
買ってもらった人へアフィリエイトさせて別の人に売ってるんです。

当然、アフィリエイトするひとはネガティブな事はいいませんから、ネットに

○○さんの方法は素晴らしい という評判記事がでることになります。

しかし、そこはネット社会 Googleでみてみると、パクリとか詐欺師とか色々でてくるので
すぐに気がつくでしょう。

ただ、その方のpdfの教材のまとめ方や語り口は参考になるので勉強させてもらいました。
けっこう、情報商材のほうには魑魅魍魎が跋扈する世界なので、初心者にはおすすめできません。
しかし、アドセンスなら、自分の好きなwebで、好きなように作りGoogleから支払いをもらえます

これなら安心できる方法です

もし私の方法に興味があれば、是非メール登録して講座をうけてみてください

 

関連記事

最近のコメント

    ページ上部へ戻る