あるアドセンス塾の実例 有名なトレンドブログのセミナーや塾で行われる詐欺行為

907572 / Pixabay

どこ とは言えませんが、あるアドセンスの塾やセミナーで月100万円稼ぐという触れ込みで塾の生徒を募集している実態を暴露します。

アドセンスで稼ぐ塾は実は、アドセンスでは稼ぐわけではない

geralt / Pixabay

 

これは、私のメール講座の生徒さんからいただいたお話なので、真実です。

ある、アドセンスのセミナーに参加したそうです。
触れ込みは、トレンドブログで月100万円稼げるようにするための塾で 30万円ちょっとの費用がかかったそうです。

まずは、最初、無料で会員を集め、トレンドブログで稼ぐ方法を教えます。

月に10万超えた人から、声がかかるのですが、
「月100万円稼ぐ方法教えるが 塾の費用で30万円かかる」 と声をかけられます。

当然、今まで無償で 確実に稼げる方法を教えてくれたので、信頼しきっています。

ハングリーな人、や月10万稼ぐために努力していたい人はマインドコントロールの中にいるので
たいていの人は払ってしまうそうです。

入ってみてびっくり、

MarlonGp / Pixabay

 

自分の月10万円稼いだ実績使って、塾を開いて俺と同じことをしなさい

と言われます。

入った人は、そりゃびっくりでしょうね。
アドセンスで月100万円稼げる方法を教えてもらえると思っていたのに、実はセミナーや塾を開く方法を教えられる羽目になるとは・・

ここで、開き直って塾を始める人と だまされたとおもって辞める人 2パターンいるそうです。

 

 

アドセンスで稼ぐのは難しいのか?

 

 

tookapic / Pixabay

 

難しくはありませんが、 コツがあります。

そのコツが自力でわかるようになるまでは、最低でも数年かかるでしょう。

 
しかしコツさえわかってしまえば、あとはただひたすら記事を書いていくだけです。

これは誰でもできると思える作業になります。

 

やり方は私の講座で公開しています。
是非 登録してメール講座をうけてみてください。

 

関連記事

最近のコメント

    ページ上部へ戻る