私のブログを通して感謝の声をご紹介

n4gg6uG

このブログを始めて 6ヶ月経過しました。
世の中、高額塾や詐欺塾がはびこり、泣いている人が多いのが現状と知り
Googleのアドセンスやりかたを広めるべく立ち上げたブログです

 

詐欺にあわずにすんだ との声

 

n4gg6uG

 

問い合わせの所や、メール講座のアドレスに

 

「***塾の講義をうけていましたが、支払わずにすみました」
「**が怪しいと思っていましたが、西さんのブログで詐欺と指摘があり問い合わせたら しどろもどろ・・退会しました」

等、感謝の言葉が届いてます。
詐欺商売している、彼らにとって、私は目の上のタンコブかもしれませんが、
情報商材を教材と称して騙して売るのは、ほんと許せないと思っていますので被害者が減ってくれて何よりだとおもっています。

一方、何が本当で何がウソか信じられなくなったという人間不信に思われている方もいるのも事実です。
こればかりは仕方ありません。

 

私もこのブログを立ち上げて良かったなあと思う瞬間です。

 

詐欺師の手口は 高額塾とユーチューバーに流れている

 

futuristic monitor on white with blank screen

最近の傾向として、ユーチューバーになりませんか?
ユーチューブは放置して稼げます
YouTubeで自由になりました
YouTubeで毎月100万円稼いでいます

など、こんな誘いのメールが来ませんか?
これ全部、詐欺だと思って間違いありませんので、ひっからないようにしてくださいね。

YouTubeで稼いでいるのはほんの一握りです。
詐欺師の彼らの勧めるコンテンツは何かというと

・動かない動画をUPする (静止画に音楽加えてテロップいれる)
・人の動画をパクる
・TV番組を丸パクリする
・海外の動画をパクって日本でUPする
・日本の動画をパクって英語になおして 海外向けにUPする

こんな感じです。

すべて、Googleからみれば、 BAN対象 (ID削除等 厳しい措置)です。

地道にやった人だけが報われる

employee-engagement21

 

当たり前なのですが、アドセンス (ADSENCE)はコツコツ コツコツ 真面目に地道にやっている人だけが報われます

対して、情報商材を売るアフィリエイト  ネットビジネスといっている彼らのやり方は
コツコツやってもまったく報われません。

アフィリエイトで一儲けしようと思っている人というのは、WEBの閲覧するパイからみれば かなり少数です。
ですので、その小さな パイを奪い合っているのです。

私がメール講座で推奨する 趣味ブログでは、大多数の人に向けて発信をしますから
1日のアクセスが 1000UU  2000PV など狙っていけます。

何に対してビジネスするのか、どうしたら成功するのかという、ビジョンをきちんともって
行わないと、成功はしません。

まずは、自分の趣味のブログから お金に変える ビジネスを実行してみましょう。

関連記事

最近のコメント

    ページ上部へ戻る