早くアドセンスで30万円稼がせる方法教えろよ!という人向けの記事

Training-638x340

アドセンスで30万円稼ぐ方法教えろよ!って人への記事

アドセンスで30万円とかはてまたアドセンスで100万円稼ぐ方法とか
月収100万円稼ぐ方法とか教えろよって声が聞こえてきそうなので、少し書きますね。

・本当は稼げないんじゃないの?

 

stealingistock

本当は、アドセンスで30万円なんで稼げないんじゃないの?
人には教えないよといいつつ、貴方はおしえてるよね?あなたはやっぱり詐欺師?

とか言われそうなのですが、そう思ってくれるなら結構です。

まず ここを読んでください。

 

アドセンスで30万円から100万円を得るためにはどうしたらいいのか

アクセス数が全てです。Googleに好かれなければ先はありません。

 

私がアドセンスで稼げる方法を公開するといっても、ライバルに追いつかれる心配がないからです。

 

それは私が得意な分野で勝負しているからで、まずほかの人が入ってきたところで無理と思っているからです。

逆に言えば、それぐらい専門性のある記事でないとアドセンスで稼ぐのは難しいのです。

 

Googleは ”人の役に立つ記事” を書きなさいといっています。
当たり前ですよね、ゴミみたいな記事をたくさん作っても、ゴミが増えるだけなのです。

つまり

Googleに好かれる記事を書く → アクセスアップ → アドセンス報酬発生

つまり、私が教えるのは ほぼSEOの手段ということにもなります。

月に10万PV目指せる記事の書き方とSEOの方法

そして、効率的に行うためにいくつかの手段をお教えします。
多分最後のがノウハウであって、知らない人はまったく知らないでしょう。

 

・何故 あなたはアフィリエイト 副業でお金がほしいの?

 

Laptop and flying cash, earning money concept

まず、貴方にこのサイトを、なんで見ているかという事です。理由はいろいろあるとおもいます。

リストラにあいそうだから?
昇給しないから?
お小遣いがほしいから?
会社をやめて独立したいから?
不労所得で自由がほしいから?

理由は様々でしょう。

会社に縛られたくない
豊かな生活がしたい

という想いがあるとおもいますが、アフィリエイトはある意味会社員よりキツいかもしれません。
最初に覚悟がないと、絶対挫折するし、逆に挫折してくれたほうがライバルが少なくなるので
どんどん挫折していってほしいとおもいます。

 

この中で高額塾や詐欺商材に騙された人はいますか?

Thief2-300x242

そして、この中で 何人が 詐欺商材や高額塾に騙されたか、または騙されそうになっているのか
ウソっぽいなと思いつつも、追い詰められている人ほど騙されてしまいます。

無職になってしまったとか、リストラにあいそうとか切迫した事情がある人ほど騙されます。

正しい情報だと思わせておいて、簡単に月30万円とか100万円稼げるという触れ込みで
高額塾を運営する詐欺師たち

 

高額塾に入った人は、藁をもすがる思いだったでしょう。

 

 

お金をいろいろ工面して、なんとかして月50万円とか月100万円もうかるノウハウを教わろうとおもったでしょう。
そして、結果は 詐欺とわかり、泣き寝入り。

 

無料セミナーや無料ゼミとかいい途中で情報商材を買わせて教材代わり?

情報商材ではなく、ちゃんと教科書を売るべきでしょ・・?

 

彼らは、Googleからみたら、どう見えると思いますか?
彼らの作るコンテンツは 良質なコンテンツだと思いますか?
高額塾で騙そうとする人が良質のコンテンツを作る指導をできるととおもいますか?

 

高額塾でも、まともな塾は少ないですがあります。しかし、物凄いスパルタです。
教えてほしいなら教えますが、ここではあえていいません。多分10人中8人は挫折するとおもいます。
しかしそのひとのやる塾は詐欺ではなく、ほんとうに稼げるノウハウを教えています。
60万円ぐらいするんですけど・・・ね。 高い・・。

それに、スパルタじゃないと、ネットビジネスでは成功しないので、スパルタ塾を乗り越えないと、
まず、実践でも難しいですね。ある意味正しい運営方法ですかね。

楽して稼ぐ  → ×
片手間で100万稼ぐ → ×
10分で稼ぐ → ×

もう、こんなキーワードがあったら、詐欺だとおもってください。

アドセンスは自分の得意分野で稼ぐ

Attract-Customers3

当たり前なんですが、自分が得意な分野は 専門的なことを書けますよね。
好きだから調べるし好きだから詳しいしいとおもいし。

では、仮にゲームが好きだとしましょう。
ゲームでもかなりジャンルが多岐にわたりますが、30代から40代のオッサン世代なら
今でいうレトロゲームがすきだったはずです。

レトロゲームの裏技や攻略方法とか好きなら詳しいですよね。
では、その情報を書いていくのです。

任天堂のドンキーコングとか 1面に裏技あるのはしってますか? とかね。

報酬は二の次です。まずは、得意分野の事をアウトプットしてまとめることなのです。

当然記事は読みやすく 起承転結で書かないと誰も読んでくれません。

人それぞれ得意分野が違います。
それが報酬に結びつくかわからないとおもっていることでしょうが、アドセンスは
Googleが記事にあわせた広告を自動配信しますので、そんなの気にしてるなら
どんどん記事をかいていくことをお勧めします。

そうして出来上がった ブログやサイトは、おそらく半年後 月間10万PV集めているはずです。

で、その10万PVのサイトを10個持つのです。

これが30万円稼ぐ秘密です。

え? 無理?10個も?

だから外注さん使うのですよ・・・。その話はまた今度に。

関連記事

最近のコメント

    ページ上部へ戻る