ネットで月収100万円を稼ぐまでの遠い道のりと作業量

3か月で月収100万円とかウソなので騙されないでくださいね。

月収100万を達成するには相当タフな道のりになることはお伝えしておきます。

目安の作業量

作業量はこんな感じです。

Young man in front of his laptop computer with head in hands

目標値
月収3万円
毎日2時間程度の作業でblog作成  土日は休めます
作業期間 半年から1年
報酬発生目安  早ければ半年 遅くとも1年後

目標値
月収30万円   毎日3時間ぐらいの作業かつ土日は8時間 外注さんを使ってブログ10個
作業期間 半年から1年
報酬発生目安  早ければ半年 遅くとも1年後

目標値
月収100万円 毎日6時間ぐらいの作業で ブログ20個とメルマガアフィリエイト
作業期間 1年から3年
報酬発生目安  早ければ1年 遅くとも3年後

 

どうでしょうか、

この記事をみて、 月収100万円を3か月とか
高額塾で30万円払って 半年で100万円とか 夢から覚めてほしいと思います。

アドセンスで稼ぐのは、実は比較的簡単とえども、これぐらいの期間と作業量があります。
物販 いわゆる物を売るのはもっと大変です。
アドセンスならクリックさえしてくれれば、お金が入りますが、物をうすのはクリックのあと
物を買ってくれないといけませんからね・・
で、情報商材とかは、もっと成約率が低い。
だから、塾やセミナーで洗脳するんです。洗脳させて買わせる

買わせたら、次もまた買わせる そうなると後に引けなくなる・・・
そしてさらに買わせるんです。

ひどいですよね・・。

必要なものは買ってもいいのですが、不要なものは買わなくてもいいのです。

 

【初心者なんですが・。。】

 

私はクラウドワークスとかランサーズ使って、世の中の初心者という方のレベルを始めて体感しました

なので、これから アドセンスで30万 外注さんつかってと思ってる人は、自分のレベルを確かめておいたほうがいいです。

ランサーズとかの初心者は、ほんとうに、これは、・・・という状態です。

仕事を依頼しているのに、エクセルの開き方や、メールファイルの添付のしかたもわからず
教えなければいけないという現実・・

一人や二人じゃないんです。

今も私はライター20人と契約していますが、過去にNGとしたライター40人のほとんどは
pdfってなんですか?どうやったらみれますか?
とか・・
テキストファイルってどうやって作るんですか?

こんなレベルです。

本当に参りました。

あと ライティングも一から教えていかないといけません。

つまり、ブログを作って月30万円儲けたいとおもってるひとは
最低限 のスキルが必須です。

pdfなんですか?とか聞いているレベルではむりです。

自分で調べる なんとかするという意気込みがないと、無理ですよね。

 

ブログはドメイン取って独自ドメインで運営し Wordpressインストールしてプラグイン設定して・・と
それなりの知識が要求されます。

この知識を教えるのが塾の役割であって、30万円稼がせるとか100万稼がせるとかそれで
高額な塾費用は おかしいです。
私が塾を運営するのだったら、代々木ゼミナールみたいに予備校みたいなカリキュラム式にして

WordPress 設定     指導料  5000円
独自ドメイン設定     指導料  5000円
ライティング添削     指導料  1件  1000円
メルマガ設定       指導料  10000円
とか にするとおもいます。

手段教えますが、100万円得られるとか、結果をチラつかせて高額塾にしてだまそうとは一切思いません。

これならまっとうなビジネスじゃないのかなあと思います。

賛同してくれる人いれば、考えますけどね。

 

 

 

関連記事

最近のコメント

    ページ上部へ戻る