詐欺無料セミナーサイト一挙公開 無料塾 情報商材批判サイト 情報商材叩きサイト

20131118110542f28

 

 

情報商材叩いて批判しているサイトで

 

無料塾や無料セミナーがあったら要注意です。

 

 

無料だからと申し込むと

教材と称して無理やり情報商材を買わされます。

 

塾(セミナー)の内容は3学期制にわかれています。
1学期2学期3学期と分かれていたら、どこのサイトも同じ内容のものです。
彼らは情報商材を教材と称しており、

 

情報商材を無理やり買わせて、買わないと先に進めない仕組みです。

 

 

最初に2学期に上がる時

ネットビジネス大百科とリストビルディング大百科を買わせようとします。

売り込みがまるで今後、19800円しかかからないような言い方で売り込んできますが、このあとドンドン売り込みがきて先に進むには毎回3万円近い情報商材を買わないと先にすすめません。

 

塾をすすめていくと、最後は自分と同じマネをして塾を開けというオチが待ってます。

 

彼らの詐欺師の塾にひっかかり、

自分も詐欺に加担するようなブログを作り、

 

さらに詐欺師が増えていくという・・。

 

最後の結末は
メールのテンプレートと pdf作るテンプレートほしかったら10万円で売るよって・・
同じ穴のムジナです。

ねずみ講ビジネス いわゆるネットワークビジネスのお手本のような作りです。

 


以下のサイトの人たちは一部ですが、そういう上記の手法の詐欺セミナーと詐欺サイトです

phone_malware_scam

ここに列挙しているのは、それと同じことしている塾です。

 

あーち あーち塾、がんちゃん がんちゃんセミナー、こうじろう塾、しげ 川上 茂、たけもんセミナー 竹本 有志、なかがわ なかがわ塾、なんちゃん 弱者の成功戦略、まんだ まんだのアフィリエーター無料メール講座、ゆうき、ゆ~しゃんセミナー塾、アフィリエイト塾ノウハウ、アフィリエイト無料塾、ドクトル・ジバ子、参代目、塾長井上、情報王のネットビジネス塾、真実華子 真実アフィリ無料メール講座、稲葉勇人 しゃん’sセミナー 情報商材斬り抜刀斎 「情報商材斬り抜刀斎からの稽古」の案内 ネットビジネスアジャスト 天立真人 ネットビジネス・情報商材商材詐欺をメッタ切り!! カズマ 起業・副業に活用できる情報商材はあるのか!? 宗光 元ホストのネット起業家銀次のブログ 銀次 It’s a innocent world アフィリエイトで自由になる稼ぎ方 たつもん 学生起業ネットビジネス アフィリエイト初心者が情報商材を特典なしで売る方法 平井

ここに名前があったら要注意です。

 

 

以下は未確認ですが、恐らく同じ手口かとおもわれます。メール登録があるところは、登録してみましたので後日判明次第記事を更新します。

アフィジェネレーター・石井ちゃんのOffical Blog affi-Generater     情報商材の詐欺を暴露&本物商材レビュー トモリー

ネットビジネスの副業で稼ぐ方法 -info filter- noel      情報商材研究塾 まゆまゆ (がんちゃんセミナーに飛ばされます)

ネットビジネス・情報商材詐欺をメッタ切り!!怒れる超辛口情報商材鑑定人 カズ

ニセモノvsホンモノ ヤス

悪質商材徹底暴露 あおきアカデミー あおき

情報商材ぶった切り!騙されたくないあなたに・・・インフォキラー

Marie’s Official Blog まりえ

見極めろ 情報商材!お豆   >この人ステップメール準備中かな

ノウハウコレクターの逆襲 Charlie koizumi

まり絵の情報商材言いたい放題 まり絵 >この人ステップメール準備中かな

365日で脱サラできるアフィリエイト極秘戦略 長谷川ケンジ

出だしで判断できます。

internet-fraud-500

 

登録したら まず 出だしで判断できます。
まず 最初に自己アフィリエイト 20万円分のやり方送ってきます。

 

次に

1章 のpdfをダウンロードするとマインドセットみたいなものです。
洗脳みたいなものです。自分はダメ人間だったけど成功しました・・みたいな話です。

 

 

2章は fc2ブログの設定のしかたと記事の書き方です。

ここで一学期は終わりとなります。

 

 

3章は2学期になるのですが、ここから有料です。

 

ネットビジネス大百科とリストビルディング大百科を購入しないと先にすすめません。

 

別に有料を責めているのではありません。

ビジネスですから、お金を取るのは当然のことです。
受講者もすべて無料で世の中手に入ると思っている節もあるので、それは改めた方がいいでしょう。
ただし、買わせる教材が情報商材であり、授業の内容に全くもって関連のないものです。

 

 そして、お金を払った2学期

1387510949313

2学期の3章の中身はたいしたことありません
期待して思ってた人を見事に裏切ります。

 

 

ブラウザの話(どのブラウザがいいのか・・とか)

画像編集ソフトの話。。。塾推奨 画像加工ソフトJTrim
あと、便利なショートカットキーの話
Ctrl+C(コピー)とかのはなしです

 

はっきりいって、
買わされたネットビジネス大百科とリストビルディング大百科なんの脈絡もありません。

全然教材じゃないじゃない・・。

 

2学期ではようやく、有料サーバーとワードプレスを使うことを指示されます。

 

 

次に4章は

 

自サイトのアクセス解析、
短縮URL
インフォトップでの特典付き商品リンク作成
プラグインの設定
で・・つだづらと初心者向けのくだらない塾内容で
途中で

独自ドメインのとりかたと設定のしかた
WordPressの設定のしかた

賢威というテンプレートと フォローマティックXYもかうことになります。

謎なのは 賢威テンプレート 5.0使えといってきます。

レスポンシブルに対応している6.2を使わせません。
意味不明です

 

 

なんかいろいろ理由つけて使わせません。

教材がそういう風につくってあるんで 対応できないからです。

本来なら 6.2を使うべきでしょう。5.0を使う意味はありません。

6.2はバグがあるとか、苦しい言い訳して、6.2を使わせません。

 

2015年 4月24日の グーグルアップデートで、モバイル対応(レスポンシブル)していないwebは順位を下げると明言しているのに

モバイル対応(レスポンシブル)させないとはまったくもっておかしいですね。
2つとも使える優良商材なのでいいのですが、もうひとつ、よけいなもの買わされます。
バックリンクツールをかわされるのです。
パーフェクトトレジャーという名前です。
一体なにがパーフェクトなのかわかりませんが、記事自動生成ツールです。
いわゆるスパムツールですね。今こんなのつかったら速攻で圏外に飛ばされます。

 

使ったらダメですよ。スパム認定うけますからね。

 

パーフェクトトレジャーにはリンクをつける機能もありますが、このリンクをつける機能は、使ったらスパム認定で圏外に直行です。

 

 

そして9章で衝撃の告白・・

 

事実告白ですね。

 

 

俺のマネして、お前も塾開け・・って感じになります。

10章で 塾で使うメールとpdfのテンプレートを10万円で売りつけてきます。

 

その内容について総評

 

総じて、初心者向けの内容で、ズブのまったくわからない素人が
真似してできるように作ってあるのは評価ができます。

 

しかし いかんせん、2013年につくられたもので、古い情報が元になっており
すでに過去のSEOのやりかただったりやったら スパム認定くらうやり方だったり

しかもですよ・・

 

これねずみ講みたいに増えていって、すぐに飽和するんです。

 

 

というか、いま飽和してますよね。

情報商材を叩くサイトは・・飽和してます。

 

一人のサイトから毎月10人が卒業したとしましょう。

その10人が、またサイトを作って三か月後に10人の生徒を作るわけです。

1人が 10人を生み出し 10人がまたそれぞれ10人生み出したら?100人ですよね

100人が、またそれぞれのひとが、生徒を10人ずつ生み出したら?

 

あっという間に飽和です。

結局自分が儲けたいだけで、毎月100万円ももうかるわけない話を
儲かりますって言い切ってるので、これは詐欺ですよ。

 

 

本当のアフィリエイトのアドセンスをやりたいならメール講座を検討してみてください

 


関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント

    ページ上部へ戻る