アドセンスで30万円から100万円を得るためにはどうしたらいいのか

  • アドセンスで30万円から100万円を得るためにはどうしたらいいのか はコメントを受け付けていません。
Google-Adsense

誰もがアフィリエイトで10万円から100万円

他にも

アドセンスで日給1万円 アドセンスで月収30万円 そしてアドセンスで月収100万円得たいと思っていると思います。
その方法がわからず、高額塾や詐欺セミナーや無料塾と称した詐欺塾にはいるのでしょう。

なぜ、誰もアフィリエイト(アドセンス含む)で30万円稼ぐ方法を教えてくれないのかわかりますか?
sillyjackweb
本当に稼いでる人は、教えてしまったらほかの人が入ってきて飽和して自分が稼げなくなるから教えないんです。
当たり前ですよね。自分が100万円毎月稼ぐ方法みつけたら、教えますか?
普通は、教えたらほかの人が入ってきて自分が稼げなくなるので教えません。
アドセンスも同じやり方の方法をやっていると飽和するかもしれません。

 

私が紹介する方法は、飽和はしませんし、ダメなサイトはランク付けされたときに

検索で圏外に押し出されるだけです。
自分で価値のあるサイトを提供し続ければ、圏外に飛ぶこともありません。

 

では、高額塾や詐欺塾、無料塾やセミナーはなぜ、稼ぐ方法を教えるのでしょうか。

 

答えは簡単、その塾の費用で儲けているからです。
自分の狩場(塾運営)方法は教えず、物販(モノを売る)や

情報商材を騙して売るテクニックをおしえるだけです。

 

 

そして、その方法で習った通りやっても 稼げる人は 極ごくわずかです。
ほとんどの人は稼げず ドロップアウトして挫折して、残ったのは、高い塾費用を支払った支払い証明書ぐらいです。

 

あと、最近はやりの無料セミナーや無料塾で、情報商材を詐欺商材とか暴露とかで叩きまくって
最後には自分とおんなじことやれって、弟子を師匠になるように仕立てあげ、
師匠が弟子を20人教え その弟子がまた20人おしえてたら、市場は飽和しちゃうでしょうね。

アドセンスで月30万円得る目安

earn-money-online1

月間 8000 UU    月間  100,000 PV
これぐらいで 3万円から5万円 アドセンスから得られます。

 

月間 100,000 UU    月間2,000,000 PV
これぐらいで 30万円前後の報酬です

これは私が知ってる経験則からです。

1つのブログで3万円得るのは比較的簡単ですが1つのブログで月に30万円は非常に困難です。
ですが、前者の 月間100,000PVぐらいならば 早ければ半年 続ければ1年で達成可能でしょう。

その月間100,000PVのブログを10個作れば、月30万円です。
categoryPage_corporate_old_person_computer

そんなの無理!!って聞こえてきます。
computer-problems_2

もちろん、一人では10個もつくれないので、外注を使ってライターさんに記事をかいてもらって
自分は記事の修正と最終仕上げして投稿するだけです。
外注さんというのは、先に説明した ランサーズやクラウドワークスです。

 

外注さんも選び方がいろいろノウハウがあって・・・。ここでいうのはどうかな。

しかし半年で10個のブログを作り続けるのは タフな作業になります。

が、、いったんアクセスが安定すると、月に1回から2回のメンテナンスでよくなります。

そうしたら、また10個作るのです。

わかりますか?

今度は月収60万円が狙えるのです。 所有するブログは20個です。

1年から2年 外注さんをつかいながらひたすら記事を入れ続ければ、
1年から2年後に月60万円得られるようになります。

思っていた世界と違いますよね。不労所得じゃないですよね。

サラリーマンやってるより、はるかに仕事はいっぱいしてますよ。

ですが、これが月100万円稼ぐ現実です。

サイトに人が集まり始めたら、メルマガアフリエイト といわれるメルマガアフィリエイトをはじめて
ここでようやく情報商材を売って儲けています。

当然詐欺商材ではなく、ちゃんとした情報商材を売るんです。

詐欺っぽい情報商材はたくさんありますけど・・。

で、このやり方を、教えたら私もくいっぱぐれになるから教えたくありません。

どうしてもっていうなら、人数を10人とかに絞って、ほんとうに
リアルタイムで指導しながらやらないと無理かと思ってます。

最初の 月間8000UUでみんな挫折してるでしょうね。

Googleのアクセスが集まるやりかたというのは、正攻法しかありませんので
その正攻法をやるだけなんですがね・・

なぜか、みなさん、ズルしたがる。

2週間とかで アクセス1万とか いくわけないでしょ・・と某情報商材とか某塾とかにいいたい。

 


関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント

    ページ上部へ戻る