主婦やパソコンの初心者向け副業は?在宅ビジネスで稼ぐ

  • 主婦やパソコンの初心者向け副業は?在宅ビジネスで稼ぐ はコメントを受け付けていません。
profitable-home-based-business4

blog作るとか広告を貼るとか 難しすぎて無理。
もっと手軽にお小遣い稼ぎはできないのか?

という方には、文字入力が出来ればお小遣い稼ぎができる仕事があります。

アドセンスや転売や情報商材アフィリエイトに頼らない副業

ダウンロード



ランサーズ
 や クラウドワークス という、在宅ビジネスの紹介サイトで個人や企業が仕事を出していますので
応募して選抜されれば、お金になります。
ブログ用の記事の執筆依頼(ライティングと言う)とかでしたら 日記から専門知識が必要なものまでずらっとあり
だいたい 1記事 600文字から800文字で 200円から300円が相場のようです。
中には1記事1000円とかもありますが、高度な知識が要求されている場合が多いです。

 

稼ぎは
サイトアフィリエイト  >>>>>> 文字入力のライティング

ですが
即金性や確実性は

サイトアフィリエイト   <<<<<<< 文字入力のライティング

になります。

なぜかといえば、仕事(タスクという)が完了すれば、契約した金額が支払われるからです。
ランサーズやクラウドワークスが仲介してくれているので、支払いされないとかトンズラとかはありません。
そのかわり、仲介手数料が20%取られますが、安全の保険料みたいなものです。

 

片やサイトアフィリエイトのGoogleのアドセンスやAmazonのアフィリエイトや インフォトップ等が扱う情報商材は 結果が全てです。
ブログやホームページのサイトにアクセスがなければ、報酬は発生しません。

 

では、アクセスはどうすれば増えるかというと、ひたすら記事を書くしかありません。
Googleが評価してくれるまでおおよそ3ヶ月から半年かかります。
そして 苦労して頑張って やっと100円とか・・それでみなさん挫折していきます。

どちらがいいのかは自分次第ですが、確実にお金を手にできるのは在宅ビジネスの
ランサーズやクラウドワークスの仕事をすることです。

次はランサーズやクラウドワークスの使い方や作法やマナーをお伝えします。


関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント

    ページ上部へ戻る